fc2ブログ

俺様の飯を食え!うまいぞ!なんてね・・・

No cooking, No life

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

拍手お返事(1月30日~31日分)

拍手をありがとうございます ^^

拍手欄でお返事させて頂いた方もいらっしゃいますが
返信場所が見つけづらそうなので今後拍手に頂いた
メッセージへの返信はこのような形で記事にさせて頂きます。

コメント欄から頂いたメッセージへの返信は今まで通り
コメント欄にさせて頂きますのでそちらをご覧ください。


かぜと 様(1/30)

拍手欄でも返信しましたが改めて返信します ^^

昨年5月大阪に行った時は 食いだおれツアー対応
ありがとうございました。
また美味しいものがありましたら
是非教えてて下さい。

また携帯閲覧の際こうだといいなと言う具体的な
点がありましたら教えて頂けるとうれしいです。


Happy 様(1/31)

昨年5月名古屋に行った時は 食いだおれツアー対応
ありがとうございました。
また美味しいものを勉強しておきますので
どうか今後も御贔屓にお願いします。

シェフ まさじ
関連記事
スポンサーサイト



| 拍手お返事 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://masag.blog.fc2.com/tb.php/47-aaf52c42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT